釣れてます!

2017年11月3日(金)
久しぶりの天気良い祝日です。
ぼちぼちあがってますよ!
福井市 高橋様の釣果
2017110316525750b.jpg
グレ 39cm 若狭大島にて

これくらいのサイズはぼちぼちあがってますよ、これからのサイズアップに期待!
20171103165259129.jpg
皆様の釣果お待ちしております。

懲りずに再び。

2017年11月1日(水)
店員 杉本の釣果です。
富山のタチウオに行こうかなと計画してましたが、予約が取れなかったのでまた懲りずにフグ釣りへ。
20171103173355e6d.jpg
正直前回とあんまり数変わんないです、全然成長した気配無しで無念ですわ。

20171103173357d80.jpg
全体では結構釣れてるんですよ!まだまだ未熟者ですわ。

ちなみに先ほどのワタシの釣果の中に最近話題のハイブリッドが一匹混じってます、どれかわかりますか?
安全性が確認されてないので、捌いてもらえないためご注意を。

もう我慢できなくて。

2017年10月27日(金)
店員 杉本の釣果です。
20171103171103bbe.jpg
ワタシは何処へ来たかというと
20171103171256b9d.jpg
愛知県知多半島の先っぽ、片名漁港まできました。
ちなみに一人旅だったのでオール下道で220km,4時間半かかりましたわ。
201711031715546f9.jpg
最近のマイブームのカットウフグ釣りに挑戦です。
釣りに夢中になって船内の画像をとるの忘れてしましましたが何とか9匹ゲット。
201711031718492f5.jpg
もちろんその場で調理してくれます。
201711031718522b8.jpg
ワタシはまだまだ素人なので竿頭の半分以下ですわ
20171103171850b2b.jpg
道具や仕掛けの差はありますが、何より腕と経験の差がハンパないです!
この先また行くと思うので興味のある方はワタシまで申しつけください。

初めての釣りはメッチャ楽しい!

2017年9月26日(火)
店員 杉本の釣果です。
さて、今回ワタシはどこに行ったでしょうか?
201709281805294e5.jpg
答えはココです。
ちょっとプチ遠征してきました。
嫁さんが白黒のクマを見たいということで、旅行代わりに行ってきました。
でもワタシはクマ見てもオモロナイと訴えたら、別行動許してもらえました。アリガタヤアリガタヤ。

201709281805236fb.jpg
狙いは中深海のキンメダイ!
2017092818053082f.jpg
手持ちの道具は全く約に立たないのでフルレンタル。
シマノの9000番電動にPE8号、オモリは400号、16号ハリスの10本針仕掛け!
投入もこんな感じにしてオモリ投げます。
絡まず上手く落ちた時は思わずガッツポーズをしたくなります。
20170928180527a5d.jpg
水深は330m前後、以外とアタリはよくわかります!
タラよりもアタリは鮮明かもしれません。
20170928180527daa.jpg
追い食いさせた画像を撮りたかったのですが、仕掛けをほぐすのに時間かかって撮るの忘れてました。
半日便で20匹ゲット。
今まで経験したことない釣りはホント楽しいです!

来年また嫁さんがパンダ見たいと言ってくれれば、もう一度できるかもしれませんわ!また行きたいな。

アウトレット品入荷!

アウトレット品入荷しました!
20170925150108a8f.jpg
ダイワ キャタリナBJ 66HS
リーディングスリルゲーム73 M-195
50%off!!
キャタリナBJはスーパーライトジギング、スリルゲームは手持ちの釣り全般に対応可能な万能ロッドですよ!
さらに
ダイワ インフィートオクトパス 85,88MH
60%off!!
タコ専用ロッドですが、キジハタ、カサゴのヘビーテキサスにも使用可能なヘビーロッドです。
各1本の入荷です、気になる方はお早めに!

さらに入荷!

特価品さらに入荷中です!
201709231452411a9.jpg
ダイワ ティップラン用エギ エメラルダスボート旧モデル
在庫限り¥560~670

201709231452074a4.jpg
ダイワ フカセうき 銀狼遠投Ⅱ
在庫限り¥1000

201709231452044f2.jpg
ダイワ ネオブーツスパイク、フィッシングシューズ
9月30日まで期間限定でALL40%off!!

20170923145203543.jpg
ダイワ 投げ用タングステンシンカー TGフロートシンカー
在庫限りALL50%off!!
ご来店お待ちしております。

特価品さらに入荷!

セール開催中ですが特価品新たに入荷中です!
201709221350292d2.jpg
ダイワ Aブリッツネライ M-180,M-240
リーディング73 M-185MT,M-200W
在庫限り50%off!!
三国沖のライトタテ釣り、富山のタチウオなどに最適な軽量手持ち船竿です。

20170922135028b53.jpg
ダイワ メガディス1.25-53,1.5-53
小継飛竜VJハード
在庫限り50%off!!
メガディスは磯フカセに最適なチタンIMガイド搭載モデル
小継飛竜はヤエンに最適な短尺磯竿です。

まだまだ特価品入荷しますよ~

微妙に荒れてました。

2017年9月19~20日
店員 杉本の釣果です。
台風後はどうなってるかなと思いまして、晩メシ後の深夜に様子見てきました。

磯場を何カ所かランガンしましたが、風と波が微妙に強いのと、海草ゴミが多いため断念。
風裏ぽい所は大概先行者がいて思った釣りができませんでした。
しょーがないので防波堤に移動。
有名どこは、それなりに釣り人がいるので内側の竿抜けポイントを探してランガン。
とりあえず翌日の刺身はゲット。
20170921132024d43.jpg
201709211320261d2.jpg
それほど深くない場所だったので2.5号で乗ってきました。
完全ベタ底をネチネチしてた感じです。

ところで某磯場でこんなものが落ちてました。
20170921132028d33.jpg
最初は忘れ物かもと思いましたが、先端折れててリール外してあるところを見ると捨てていったんですかね。

お願いですから釣場にはゴミを捨てないでください!
自分の家の前に勝手にゴミ置いてあったら腹立つでしょ!
ちょっとブルーな気分でした。

何とか釣りしてます。

2017年9月13日(水)
店員 杉本の釣果です。
お客さんの船に同船させてもらい三国沖へ一転きました。

アオリイカはチラホラ釣れます、去年よりは間違いなく数は多そうです。今後に期待!
20170919142925619.jpg
シーバスはシャローのトップウォーターでヒット!
この日はイワシのベイトが沢山いました。
20170919142922640.jpg
後半はアジ狙いに漁礁へ。
数はサビキ、型はジグに軍配があがりました。
20170919142923c75.jpg
4馬力の釣果です、なんとか五目達成しまたわ。
シーバス、アジ、マダイ、サゴシ、アオリイカ
20170919143410173.jpg
詳しくはクロスポイント船長ブログでどうぞ。
https://ameblo.jp/fmfc201/entry-12310531889.html

来週も頑張るぞ!

秋の特別プライスセール!

秋の特別プライスセール開催!
今回の目玉商品をご紹介!
201709141740335f0.jpg
20170914174032c8c.jpg
ダイワ エメラルダスMX旧モデル,カルディア,バトルゲーム3050アオリ
シマノソアレCI4旧モデル
店内在庫限り ALL50%off!!

20170914174030033.jpg
メジャークラフト スカイロードシリーズ
店内在庫限り ALL50%off!!

20170914174029974.jpg
シマノ ソアレCI4アジング旧モデル
店内在庫限り ALL50%off!!

201709141740355f7.jpg
エギング用PEもお安くなっております!
DUEL スーパーXワイヤーシリーズ
ゴーセン エギファイヤー
店内在庫限り ALL50%off!!にて販売中!!

もちろん店内通常商品はレジにてさらに10%off!!

さらに福井店ではメーカーアウトレットも入荷中!

24日(日)まで開催しておりますので皆様のご来店お待ちしております
プロフィール

Fujino

Author:Fujino
福井県の釣具屋
フィッシングタックルフジノです。
web http://www4.ttn.ne.jp/~fujino-tk/

福井店
〒910-0033
福井県福井市開発町5-8-5
TEL 0776-53-7775
FAX 0776-53-7780

武生店
〒915-0845
福井県越前市三ツ口町139
TEL&FAX 0778-22-5077

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
↓携帯からもど~ぞ↓
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示