

もっとデカいのもいます!

2014年11月30日(日)
あわら市 土田様の釣果です。
CIMG2051.jpg
ヒラマサ 83.0cm 5.8kg
青物ダービー暫定1位です!
バラしたヤツはもっとデカかったそうなので、まだまだ優勝のチャンスありますよ~

明日から寒波で海はババ荒れですわ
次の凪ぎはいつになるのやら

2014秋の磯釣りダービー開催中!!
グレダービー
マダイダービー
青物(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)ダービー

フカセ、カゴ遠投、ぶっこみ、泳がせ、ルアー・・・
福井県内の磯や防波堤など岸からの釣果なら釣法は問いません。
平成26年10月11日(土)~12月30日(火)
福井店、武生店店頭にて随時参加受付中!!
※受付前の釣果は検量対象外となります。

テラ当たり年ですな!

2014年11月24日(月)
永平寺町松岡 吉村様の釣果です。
CIMG2045.jpg
イシダイ 49cm 2.9kg
なんと今期6枚目
こんなに釣れるならワタシもやってみようかな~ 多分返り討ちにあうでしょうけど
場所:大丹生

2014秋の磯釣りダービー開催中!!
グレダービー
マダイダービー
青物(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)ダービー

フカセ、カゴ遠投、ぶっこみ、泳がせ、ルアー・・・
福井県内の磯や防波堤など岸からの釣果なら釣法は問いません。
平成26年10月11日(土)~12月30日(火)
福井店、武生店店頭にて随時参加受付中!!
※受付前の釣果は検量対象外となります。

暫定1位!

2014年11月23日(日)
福井市 中川様の釣果です。
CIMG2043.jpg
マダイ 78.1cm 4.9kg
マダイダービー 暫定1位!
場所:宿
ようやく釣果があがってきました 皆様エントリーお待ちしております

2014秋の磯釣りダービー開催中!!
グレダービー
マダイダービー
青物(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)ダービー

フカセ、カゴ遠投、ぶっこみ、泳がせ、ルアー・・・
福井県内の磯や防波堤など岸からの釣果なら釣法は問いません。
平成26年10月11日(土)~12月30日(火)
福井店、武生店店頭にて随時参加受付中!!
※受付前の釣果は検量対象外となります。

2014年11月22日(土)
あわら市 土田様の釣果です。
CIMG2041.jpg
マダイ 65.0cm 3.5kg
マダイダービー暫定3位です!
今回の連休は天気安定してるし絶好の釣り日和ですよ!外道でハマチも釣れていたのでショアジギもいけるかも

2014秋の磯釣りダービー開催中!!
グレダービー
マダイダービー
青物(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)ダービー

フカセ、カゴ遠投、ぶっこみ、泳がせ、ルアー・・・
福井県内の磯や防波堤など岸からの釣果なら釣法は問いません。
平成26年10月11日(土)~12月30日(火)
福井店、武生店店頭にて随時参加受付中!!
※受付前の釣果は検量対象外となります。

磯シーバス!

2014年11月16日(日)
あわら市 中本様の釣果です。
PB161058.jpg
PB161057.jpg
シーバス 73cm
キレイな磯シーバスですねおみごと

場所:越前海岸
ヒットルアー:タックルハウス K2S122(SHセグロカタクチ)

ためて楽しい!!
使って嬉しい!!
フジノポイントカード会員募集中!!
毎月5の付く日はポイント5倍!!

リサイクル品入荷

リサイクル品入荷しました。
CIMG2035.jpg
シマノ 朱紋峰 競 9,11,13尺
修理不能機種ですがその分お安くなっています。 ¥7,500~¥11,000
状態も悪くないので、気になる方はお早めにご来店ください

リサイクル品募集!!委託・買取どちらでも対応中です!
※委託リサイクル品の取り置き、値引き交渉はお断りしております。

久々です。

2014年11月8日(土)
鯖江市 佐々木様の釣果です
CIMG2032.jpg
真鯛 71.2cm
久々のダービー登録 暫定1位です
場所:大丹生

2014秋の磯釣りダービー開催中!!
グレダービー
マダイダービー
青物(ブリ、ヒラマサ、カンパチ)ダービー

フカセ、カゴ遠投、ぶっこみ、泳がせ、ルアー・・・
福井県内の磯や防波堤など岸からの釣果なら釣法は問いません。
平成26年10月11日(土)~12月30日(火)
福井店、武生店店頭にて随時参加受付中!!
※受付前の釣果は検量対象外となります。

50かける2

2014年11月2日(日)
福井市 田中様の釣果です。
CIMG2030.jpg
50オーバーのイシダイ!
CIMG2031.jpg
しかも2枚!
盆と正月がいっぺんに来たみたいですな
場所:鷹巣

ためて楽しい!!
使って嬉しい!!
フジノポイントカード会員募集中!!
毎月5の付く日はポイント5倍!!


タテ釣りは難しい...

2014年10月29日(水)
店員 杉本の釣果です。
今年はタテ釣りが好調
朝一からベイトがつくけどなぜか今日のベイトは豆アジ
あれだけいっぱいいたイワシがいない
6*8ハリスでがんばっているとようやくGET
IMG_4243s.jpg
胃袋の中は豆アジでいっぱいでしたね。
その後は根魚を追加するも、青物にハリスやられてなーんかモヤモヤした感じで終了
船中ハリス切れ多発でした、船長スイマセン
仕掛太くするとアジ乗らないし、細くするとパツパツやられるしタテ釣りは難しいです......

最新釣果情報はブルーズ丸 釣果情報でどうぞ

青物にやられっぱなしでムシャクシャしてたので、31日(金)今度はジギングへ
友人T氏のプレジャー船にて出船
メジロがボチボチあがっているけど、ジアイとポイントムラが激しいから覚悟してましたが、数箇所目のポイントで
早速GET
F1000003.jpg
やっぱデカイ青物がまわっているときはデカイジグが効きますね
2時間ほどで4匹釣れて満足満足
F1000002.jpg
これで終わっていればメデタシメデタシだったのですが、その後のフカセが撃沈
こんなオチはいらないですわ

ヒットルアー:ブリード オッターテール210g、ビクトリー ダンシングマジック150g 
アルミなどの軽比重ジグがイマイチ信用できない方や使い方がうまくわからない方はワタシに相談してくださいドゾヨロシク。

ためて楽しい!!
使って嬉しい!!
フジノポイントカード会員募集中!!
毎月5の付く日はポイント5倍!!

プロフィール

Fujino

Author:Fujino
福井県の釣具屋
フィッシングタックルフジノです。
web http://www4.ttn.ne.jp/~fujino-tk/

福井店
〒910-0033
福井県福井市開発町5-8-5
TEL 0776-53-7775
FAX 0776-53-7780

武生店
〒915-0845
福井県越前市三ツ口町139
TEL&FAX 0778-22-5077

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
↓携帯からもど~ぞ↓
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
